KiMaGuRe Handmade

初心者のスイーツデコ!作品の制作過程などを更新予定。

粘土でマインクラフト!

おはこんばんちは、フェイクフード大好きはちまるです。 

みなさん、minecraftやってますか?ε=ε=(ノ・∀・)ノ

minecraftは、ブロックでできた世界を冒険したり、いろいろ創ったりするゲームです。パソコン、携帯、xbox?と今はいろんな機械で遊べるようになりましたね♪私も、一時期めちゃめちゃはまってました。

今日はそんなマイクラから、わんちゃんとケーキです!

野生の狼に骨をあげると一緒に戦ってくれるペットになります。

だから本当はオオカミなんですけど、首輪付いてると完全に犬ですよねw

これ、色塗らないほうが良かったなぁ。下手すぎて/(^o^)\

私は、スキンを変更して遊んでいることが多いので、わんちゃんもケーキもゲーム内ではもっと可愛いです!!オリジナルもブロックの世界観があふれていて好きですが(*´ω`*)

f:id:hachixmaru:20160708193640j:plain

ケーキの上がわ。

赤い四角は苺だと思います。

f:id:hachixmaru:20160708194706j:plain

 

使用した粘土

ーケーキー

ー犬ー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

またこういう立体物も作りたいですね^^

今回はここまで。

次回は食べ物系かな~ _(┐「ε:)_♡